大手企業との新プロジェクト!新技術に常に触れられる環境で、ITコンサルタントへの道を歩みませんか?

 設立以来、右肩上がりの成長を続け売上高130億円を超える一大グループを形成するまでとなった『瑞友グループ』。その一員として日本事業を展開する当社は、様々な開発プロジェクトを上流工程から担っています。今回あなたにお任せするのは、お客様の有するレガシーシステムのDXプロジェクト。新チームのキーパーソンとして経験を発揮するとともに、市場価値の高いITコンサルタントへ成長できます!

仕事内容

【大手企業と直取引】●業務改革&IT改革の観点から始動するお客様の既存レガシーシステムのDXプロジェクトでの上流工程(企画・構想立案)業務です。

具体的には

お客様である大手総合電機・サービス企業の社内基幹システムを、業務改革とIT改革の観点からクラウド・AWS等の新技術を用いてデジタルトランスフォーメーション(DX)する仕事です。

そのプロジェクトメンバーとして、テクノロジーサイドに立ち、導入ソリューションの組立てを担ってください。

配属先の編成

ビジネス面からのマネジメントをリードする2名と、テクニカルの具現化を担う2名の計4名で新たにチームをつくります。

あなたはそのチームの一員として、まずはプロジェクトに参加してください。

これまでの経験を活かせるのはもちろん、新技術に触れ続けながら「やりたい」が実現できる環境です。

将来のキャリアパス

ビジネス・テクノロジーいずれかの領域から仕事をお任せしますが、上級コンサルタントから指導を受けながら、あなた自身がそのポジションを目指せます。

将来的にプロジェクト全体を担えるITコンサルタントへ成長することで、より重要なミッションも担えます!

対象となる方

応募資格

(1)導入ソリューションの立案・構築経験
※SAP、OMS、SCM、SFDCのスキル・経験や、マイクロサービス/SaaS/PaaS/AWS/Azureの知識・経験者は大歓迎です!

(2)DXの一般知識と業務フローの立案・運用スキル
※マーケティングから契約、販売、調達、財務会計、管理会計、マスタ統合管理までの一連の知識のある方。

求める人物像

◎ITコンサルタントを目指している方
◎アーキテクチャに精通したアーキテクトを目指している方
 ★英語力も活かせます。